今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミン×ローソンのコラボでハッピー!

こんばんは、のわです。

 

 

今日も今日とてピクミンブルーム!おばけカボチャ可愛いです。

 

というか、本日でゲームキューブの初代ピクミン発売から21年経つってマジですか????長寿コンテンツじゃん!!!おめでとうございます!!!

なので先月発売された第2弾「ピクミン たべられるぅ~グミ」を噛みしめてピクミン21周年をお祝いしたいと思います。紫ピクミン美味しい……美味しいねえ……

 

www.bandai.co.jp

 

そして、来たる11月1日でピクミンブルームは1周年。イベント目白押しの予感!!

 

 

ローソンとのコラボで、アプリ上で特別なデコピクミンと出会える!!1周年記念のお菓子デコ~!!早く会いたい~!!

 

www.lawson.co.jp

 

他にもローソンでのキャンペーンがずらり!!

満を持してピクミン一番くじに……!!!

色んなグッズやコンテンツが続々と……!!!

 

もう、感無量です!!!!

 

マリオやポケモンの大活躍を見るたびに「いいなあ……ピクミンもいつかこれくらいでかくならないかな……」って思ってた身としては、こんなにたくさん供給が増えて話題になってくれるなんて、嬉しさのあまり倒れてしまいそうです。

ピクミンブルームが盛り上がってくれたおかげだよ!皆さん、ありがとうございます!日頃ピクミンブルームをプレイしてくださってありがとうございます!!(誰目線?)

ていうかうちの近所にローソンある?ローソンって意外と近くにないような……?数量限定グッズ欲しいし、一番くじだってやりたい……。ローソン……うちの近くで急に爆発的にローソン増えないかな……(?)

 

可愛いよピクミン~!本当に一生の推し~!

個人的には「特別なピクミン配信」がかなり気になります。もしかしてショートムービーの続編っぽかったりする~?どうかな~?楽しみだな~!

↑「特別なピクミン配信」は1周年記念のお菓子デコのことでした!めちゃ恥ずい勘違いしてました!

 

11月以降の詳細情報を待ちます!ピクミン4も発売決定したし、本当に毎日幸せ~!

ということで今日はここまで!

 

 

おしまい