今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミン3デラックスイベント始まってるぞ~

こんばんは、のわです。

 

今日も今日とてピクミンブルーム~!!

ピクミンブルーム1周年記念イベント第3弾、ピクミン3デラックスのイベントがスタートしております!

 

↓イベント開始直前の公式ブログ

pikminbloom.com

 

https://twitter.com/PikminBloom_jp/status/1592306392211214336

 

11/15のイベント開始日から最終日の12/9まで歩数のお題を順にクリアしていってコッパイ星人3名のバッジ獲得を目指し、そのうち11/28からは花植えのお題をクリアして新たなデコピクミンと出会おう!という催しですね。

コッパイ星人の宇宙服デコピクミン

赤・青・黄ピクミンの3種類。ブリトニーの眼鏡ついてる!かわいいっ。

ピクミンブルームのみプレイしている方はコッパイ星人の面々はご存じないかもしれないですね。ピクミン3デラックスは面白いぞ!体験版だけでも期間内にプレイしてオニヨンバックパックを貰おう!私は既に貰いました!

詳細は冒頭に貼り付けた公式ブログ↑に書いてあります!

 

あとついでに読んでください。ピクミン3デラックスはいいぞ

nowawawa.hatenablog.com

 

それにしてもアルフバッジを貰うためにまず1万歩、次のブリトニーバッジは3万歩……

こんなの……健康になっちゃうよ!!

嬉しい悲鳴です。可愛いピクミンと一緒に歩きます。私、頑張ります。

 

 

おしまい