今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

2023-01-01から1年間の記事一覧

ピクミン4がうちにやってきた!!!!!!!!!

こんばんは、のわです!!!!!!!!! 本日は!!! 待ちに待った!!!!! ピクミン4発売日ですねえ!!!!!!!!! この日をどれだけ待っていたか!!!!!!!!!パッケージに岩ピクミンだけ映ってないのが歯がゆいけど……。 今日は仕事中ずーっ…

ピクミン情報祭りじゃ~!!!!!!!!!

こんばんは、のわです。 ここ最近のピクミン関係の情報が留まることを知らなくて、嬉しさのあまり私は死んでしまいそうです……。 www.youtube.com topics.nintendo.co.jp ●ヒカリピクミン……だと……!?かわいい……! ●頭に葉っぱの生えた何者か……まさか……。 ●ピ…

ピクミンブルーム自己紹介カード!

こんばんは、のわです! 最近あったかくなってきましたね~。 お散歩日和!というわけで今日も今日とてピクミンブルーム! 新要素が続々登場して、新しくみちばたデコにコインが追加されたり、ネモフィラが綺麗だったり、イースターイベント絶賛開催中だった…

3月のピクミンブルーム……2月の反省

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム! もう3月!今月の花はアネモネですね! ✨3月の開花予報✨ 今日から3月!#ピクミンブルーム では「アネモネ」が咲き始めましたアネモネは春風が吹きはじめる頃に咲くことから”風の花”と呼ばれているそ…

ピクミン4、2023年7月21日発売決定!!

こんばんは、のわです。 9日朝のニンテンドーダイレクトにて様々な任天堂の新作ゲーム情報が発表されましたね! そしてもちろん……ピクミン4の続報も!! www.youtube.com 発売日は2023年7月21日!約5か月後です!ああ~待ちきれない~!! topics.nintendo.c…

2月のコミュニティ・デイ!&旧正月イベント【ピクミンブルーム】

こんばんは、のわです! 年始から見事に体調を崩しておりまして、やっと治って仕事だなんだとバタバタしていたらあっという間に1月が終わろうとしていますね。時の流れは速すぎる。 それはさておき、今日も今日とてピクミンブルーム!数日前に2月のコミュニ…