今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミン情報祭りじゃ~!!!!!!!!!

こんばんは、のわです。

 

ここ最近のピクミン関係の情報が留まることを知らなくて、嬉しさのあまり私は死んでしまいそうです……。

 

www.youtube.com

 

topics.nintendo.co.jp

 

●ヒカリピクミン……だと……!?かわいい……!

●頭に葉っぱの生えた何者か……まさか……。

ピクミンが大量死しても、時間を少し巻き戻してやり直し可能に!優しい!

ピクミン4体験版は6/29(木)配信決定!

そして……

 

ピクミン1&2のSwitch移植決定!!

 

www.nintendo.co.jp

 

おいおいおい!!夢が叶っちまったよ!!!

ピクミン4出てほしい!それが無理なら1と2がSwitchで遊べるようになってほしい!あとピクミンブルームのコミュデイ2日開催になってほしい!」って散々喚いてましたけどこれ全部叶っちゃいましたからね!願えば叶う!!

 

あと7/8(土)からまた一番くじやってくれるし!

 

1kuji.com

 

宝島社から氷ピクミンが作れる製氷器&コップ付きのブックが発売されるし!

 

store-jp.nintendo.com

 

ピクミン&オッチンのぬいぐるみ化決定&他ピクミンも再販決定だし!

 

game.watch.impress.co.jp

 

ピクミンシリーズののポータルサイトが開設されたし!!

 

www.nintendo.com

 

↑これはピクミンファン必見!

1日ごとに更新される4コマ漫画もシュールで面白い!この漫画まとめて書籍化されたら買っちゃうなあ

ちなみにこちらのサイトで確認できる岩ピクミンについての記述、Twitterなどで結構話題になってましたね!まさか、まさか君、そんなまさか……!ずっと一緒にいたんだね、ヤドリピクミン……!

 

 

怒涛の供給に溺れそうになってますが、今はひとまずSwitchで念願の高画質ピクミン2を楽しんでおります!そんでもってピクミン4が楽しみすぎて鼓動が速まる……!

これでもっと多くの人にピクミンの魅力が伝わってピクミンファンが増えちゃうなあ~!!ワハハ!!

ピクミンよ永遠なれ!!今回は取り急ぎここまで!

 

 

おしまい