今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子を手に入れろ!コンビニの新デコピクミン!

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム! 皆さん、4月のコミュニティ・デイはお疲れさまでした!色とりどりのチューリップで春の気分を味わいましたねでもだんだん汗ばむ季節になってきました。体調の変化に気を配りつつ、楽しくお散歩して…

「デコ化お邪魔シーン」の可愛さを見よ!【ピクミンブルーム】

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム! ピクミンブルームの醍醐味……それはなんと言っても「デコピクミン」!仲良し度を上げたピクミンはそれぞれ自分の生まれた場所にちなんだ「シール」「クローバー」など独自の「デコ」を身に着けてく…

へいお待ち!寿司デコピクミン&コミュニティ・デイの日程について……

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム。 4/7より、ハンバーガーショップ以来の新デコが追加されましたね! へい、お待ち!「お寿司」デコピクミンが登場本日より、新しいデコピクミン「お寿司」が登場します!お寿司屋さんで拾った苗から…

ピクミンとチューリップ🌷

こんにちは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム! 先日、今までアプリゲームの課金に否定的だったうちの両親が、ピクミンブルームを始めてからはいつの間にかピクミンの上限数に課金しちゃってたと笑いながら話していて私も笑っちゃいました。恐る…