今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミンブルーム自己紹介カード!

こんばんは、のわです!

 

最近あったかくなってきましたね~。

お散歩日和!というわけで今日も今日とてピクミンブルーム!

新要素が続々登場して、新しくみちばたデコにコインが追加されたり、ネモフィラが綺麗だったり、イースターイベント絶賛開催中だったりしますが……少し前に公式Twitterが出してきたコレをご覧ください!!

 

 

可愛い!!!!!

せっかく新年度になったから、私もこれでピクミンブルームプレイヤーとして改めて自己紹介しちゃお~っと!!

改めてよろしくお願いします

やはりピクミンブルームの醍醐味はデコピクミン!デコピクミン集めが一番楽しいです!本家では出会えない個性的な装飾のピクミンたちに囲まれてあなたもニコニコピクミンライフを過ごしましょう!ピクミンブルームをレッツインストール!!

そういえば、天気のデコピクミンをなかなかコンプできずに血涙を流していたのですが、この度無事に三種類揃いまして安堵しております。さーて次はコインだ……コインデココンプするぞ……ていうか今やってるイースターもめちゃめちゃ可愛いんですよ!

 

 

イースターエッグのデコピクミンは、今はまだ紫・白・岩・羽ピクミンしかいないんですけど、17日以降に赤・黄・青ピクミンも追加されます。まんまるで派手派手で本当に可愛い~!ぜひぜひイースターデコピクミンに会いにきてください!!

 

普段はゴリゴリのインドア派の私が外に踏み出すきっかけになったピクミンブルーム、何気ない散歩が特別な時間に変わるピクミンブルーム、万歩計感覚でゆる~く楽しめる神アプリのピクミンブルーム、ピクミンブルームをどうぞよろしくお願いしま~す!!!

次のコミュニティ・デイは4月15日(土)!ネモフィラピクミンの頭に、あなたの街にい~っぱい咲かせましょ~!!これからもピクミンブルームプレイヤーが増えますように!

 

 

おしまい