今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デコピクミンの収集について・現在の進捗状況

こんばんは、のわです。 やはり今回もピクミンブルームの話題です。 皆さん、先日は第3回目のコミュニティ・デイお疲れさまでした!椿祭りでしたね!参加された方も、今回は参加を見送られた方も、ご自分のペースでピク活を楽しんでますか~!? 最近私はも…

新春!宝塚歌劇・花組レビュー放送『The Fascination!』感想!

こんばんは、のわです。 久々に宝塚の話題を! 1/3にBSプレミアムで放送された「新春宝塚スペシャル花組公演『The Fascination!』-花組誕生100周年 そして未来へ-」 www4.nhk.or.jp これ個人的にすっごく良かったです! 2021年11月6日に初日を迎えた、宝塚歌…

新要素!ピクミンブルーム、椿が咲く?

こんばんは、のわです。 明けましておめでとうございます。 今回もピクミンブルームの話なんですけど、どうやら年が明けてから椿のビッグフラワーが咲くようになってるっぽくないですか? 近所で見たことのないビッグフラワーを見つけて、「これ、パンジー?…