今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

3月のピクミンブルーム……2月の反省

こんばんは、のわです。

 

今日も今日とてピクミンブルーム!

もう3月!今月の花はアネモネですね!

 

 

可愛い~……4色あって嬉しい……

そして3月のコミュニティ・デイは18日(土)ですね。だんだん日程の発表がスピーディーになってきてありがたいぞ!私はこの日仕事ですが無理やりにでもお散歩時間を捻出してコミュデイをエンジョイしてやります。

3月になったらもう春って感じだし、実際に気温も暖かくなってきていると思うので、気持ちも明るくなってきて楽しいですね!今後もピク活頑張るぞ~!

 

…………

 

ところで……

 

バレンタインのプレゼントシールデコ、コンプリートできましたか……?

 

 

2月中のイベントで、お題をクリアしたりウィークリーチャレンジに参加したりして金の苗をゲットして育てれば、期間限定のプレゼントシールのデコピクミン(全7種)がランダムで手に入るっていう内容だったんですけど……

 

結局黄ピクミンだけやってこないまま私のバレンタインイベントは終わってしまったのですが……

 

あああああ赤・青・白・紫・岩・羽と揃っているのになぜ黄だけいないの~~~~~!!!!!!

いずれ復刻イベントが来てくれるはずなのでまたその時に頑張ればいいと思いますが、今まで期間限定のデコピクミンは必ずリアルタイムで全てコンプリートしていたので悔しさと脱力感が半端ないです……イベント期間も長かったしのんびりプレイしててもまあ全員揃うっしょと思っていたのに……!7種全員揃えてあげたかった~~~~!!!!!悔しいいいいいい~~~~~!!!!!!完全に油断してた~~~~~~!!!!!!

もうちょっと序盤から頑張るべきだった~~~~!!!!早めにウィークリーチャレンジをおかわりして金苗をたくさん手に入れておいて、ていうか真面目にコイン貯めておかわりチケットをしっかり確保しておくべきだった……!!なんならもったいぶらずに課金しておけば……!!キエエエエエエエエ!!!

 

たかがピクミンブルーム、されどピクミンブルーム。3月からは後悔のないように全力で取り組んでいく所存です。ピク活の道は険しい。(実際はのんびりマイペースにピクミンを愛でられるアプリです。インストールしたことない方はこの機会にぜひ……)

 

 

おしまい