今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミン4がうちにやってきた!!!!!!!!!

こんばんは、のわです!!!!!!!!!

 

本日は!!!

待ちに待った!!!!!

ピクミン4発売日ですねえ!!!!!!!!!

 

 

この日をどれだけ待っていたか!!!!!!!!!
パッケージに岩ピクミンだけ映ってないのが歯がゆいけど……。

 

今日は仕事中ずーっとソワソワして何も手につきませんでした!!!これからピクミンと一緒に遭難者を救助してきます!!!ピクミンと一緒に未開の星を探索するんだああああ!!!!!

この週末はピクミン4漬けだ!!!!!!!!!

 

ある程度ストーリーを進めたら感想をブログにまとめていこうと思います!取り急ぎここまで!

 

 

おしまい