今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ピクミンは】ショートムービーでピクミン布教!とりあえず視聴してくれ!【最高】

こんばんは、のわです。 今日も今日とて私の一生の推しコンテンツ、『ピクミン』についてお話したいのですが……。 nowawawa.hatenablog.com nowawawa.hatenablog.com ピクミンは最高なんじゃ~ こんなにも素晴らしいコンテンツなんだから世界中の方に知っても…

バラが咲く~!ピクミンバレンタイン!&梅コミュニティ・デイがもうすぐ!

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム! 2月14日、バレンタインの1日限定でイベントが発生するそうですよ! ❤️2月14日にバレンタインイベントを開催します❤️バレンタインデーにはピクミンたちにもエキスをあげて、大好きな気持ちを伝えて…

旧正月ピクミン!!!!!!!

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルームです!! ボサッとしながら過ごしていたらもうすぐ旧正月ピクミンのタイムリミットですよ!! お知らせアジアでは多くの国で盛大に祝われる旧正月が始まり、ピクミンたちも早速おめかし!本日から2月1…