今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

バラが咲く~!ピクミンバレンタイン!&梅コミュニティ・デイがもうすぐ!

こんばんは、のわです。

 

今日も今日とてピクミンブルーム!

2月14日、バレンタインの1日限定でイベントが発生するそうですよ!

・期間は2月14日(月)の終日中

・各種エキスをあげた時に増えるなかよし度が普段の2倍になる(スペシャルエキスは除く)

(※スペシャルエキス・・・ピクミンとのなかよし度をハート1個分一気に増やせるエキス)

・ショップで購入できる各種パックに入っているスペシャルエキスの数が増える

・花植えで咲くビッグフラワーが必ずバラになる

・チャレンジ報酬のフルーツから必ずバラのエキスが採取できる

 

バラ祭りきましたね!!!

今までバラと縁のなかった私にはありがたい話です!1日限定ですが、ピクミンたちとバラ色のバレンタインを楽しみたいと思います♥

 

 

そして、その数日後には2月のコミュニティ・デイ!

pikminbloom.com

今度はです!2月19日はビッグフラワーから梅の花を咲かせて、歩数も10000歩達成して、梅のフラワーバッジを貰いましょう!(でも無理はしないように!)

ピクミンたちと咲かせる花で季節を感じられて良いですね。梅雨の時期になったら紫陽花とか咲かないかなあ~。そしてまた1年経って、再びポインセチアが咲いて季節の移ろいを感じるんでしょうね。なんて風情があるアプリなんだ、ピクミンブルーム……。

ピクミンと過ごす春を楽しみましょう♪

それでは取り急ぎこの辺で!

 

おしまい