今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切符を拝見~♡ 駅の新デコピクミン!

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム!またもや新デコピクミンがきたー! \✨新デコピクミン登場✨/本日より、新たなデコピクミン「切符」が登場なんと…見つけた駅の名前と日付が書かれた切符を、#ピクミン が身につけます!いろんな駅名…

図書館・本屋で新デコピクミンを探せ!!

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム! またもや新デコピクミンが追加されていますね! 新デコピクミン登場「豆本」デコピクミンが新たに登場✨「図書館・本屋」付近で発見できます次のお休みは、近くの図書館や本屋に足を運んでみません…

コミュニティ・デイのバッジがリアルで手に入る……!?【ピクミンブルーム】

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム! 5月のコミュニティ・デイは5/21(土)だそうです♪ 5/21(土) #コミュニティデイ 開催今回はビッグフラワーから「バラ」が咲きます✨お花屋さんで年中見かけるバラ。実はこれからがメインの開花シーズン…

カーネーションとバラと、それからピクミン【母の日イベント】

こんばんは、のわです。 今日も今日とてピクミンブルーム。 あっという間に5月ですね。早っ!……というわけで早速ピクミンブルームでは5月の花としてカーネーションとバラのビッグフラワーが咲き誇るようになっております!つい最近まではチューリップだった…