今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

コミュニティ・デイのバッジがリアルで手に入る……!?【ピクミンブルーム】

こんばんは、のわです。

 

今日も今日とてピクミンブルーム!

5月のコミュニティ・デイは5/21(土)だそうです♪

 

 

てっきりカーネーションかと思いきや、今回のメインはバラなんですね~!カーネーションは母の日イベントがあるから、ってことなんですかね。

期間は5/21の終日、歩数10,000歩達成でバラのフラワーバッジ付与、花植えで普通の花びらから必ずバラのビッグフラワーが咲く、苗の育つスピード1.5倍、花植えで貰えるボーナスコイン2倍……と、内容はいつもどおりです。楽しみなんですけど、せっかくのカーネーションの影が薄くなってしまうような……。5月のメインとしてカーネーションが目立つかと思いきやバラにそのお株を奪われてしまったような……。でもバラも最高です!!今回も歩くぞ!!当日に仕事が入りませんように……!

 

そして、普段はアプリ内でのみ貰えるフラワーバッジが、今回は「実物」でゲットできるチャンス!?

抽選で「バラ」のピンバッジをプレゼント!

5月のコミュニティ・デイ中にピクミンブルームで1万歩を達成してバラのフラワーバッジを入手した人を対象に、抽選で100名様に、バッジの「実物」をプレゼントします(日本在住の方限定)。応募方法は、以下の通りです。

1) ピクミンブルームの公式Twitter(日本語)をフォロー

2) コミュニティ・デイ中にピクミンブルームで1万歩を達成して「バラのフラワーバッジ」をゲット!

3) コミュニティ・デイ当日(5月21日)に、「バラのフラワーバッジ」の画面のスクリーンショットを、#1万歩の旅完了 のハッシュタグと一緒にTwitterに投稿

たくさんの方のご参加、お待ちしています!その他にも、お散歩中に見つけた素敵な景色や自然の写真など、Twitter上で #ピクミンと1万歩の旅 を付けてぜひ投稿くださいね!

公式ブログより(https://pikminbloom.com/ja/news/0506/)

 

公式Twitterでこんなキャンペーンを行うようです。バッジの実物、欲しい!!でも抽選で100名様……!狭き門……!

ピクミンブルームの公式Twitterはアプリやコミュニティ・デイについての情報はもちろん、高頻度でピクミンの可愛い画像をアップしてくれるので、日々チェックする価値アリですよ~!

何はともあれ5月のコミュニティ・デイを楽しみにしております♪

 

おしまい