今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクミンアプリ配信開始!『ピクミンブルーム』

こんばんは、のわです。 ピクミンのスマホアプリの詳細が出ました! nianticlabs.com 『Pikmin Bloom』(ピクミンブルーム) "Nianticと任天堂が共同開発した「歩くことを楽しくする」 スマートフォンアプリが本日より順次配信開始" 本日よりオーストラリアと…

祝!!ピクミン20周年

こんばんは、のわです。 本日は何の日かご存知ですか?本日は…… 『ピクミン』シリーズ20周年記念日です!! 2001年10月26日に初代『ピクミン』が発売されました!ゲームキューブ、懐かしいですね……。一匹では非力でも集団になると真価を発揮する不思議な生物…

宝塚歌劇観劇・花組『哀しみのコルドバ 』『Cool Beast!!』

こんばんは、のわです。 観てきましたよ宝塚、花組全国ツアー!!一か月くらい前の話ですけど!! このブログは自分の備忘録的に観劇した記録として使用しているので、本当はもう少し早く自分の中の新鮮な感想を文字にしたかったのですが、とにかく花組のパ…

ピクミンのたべられるぅ~グミ 実食

こんばんは、のわです。 ピクミンのグミの話です!!! nowawawa.hatenablog.com 以前こちらの記事↑を書いて、ピクミングミへの期待を膨らませていました。そして発売日を迎え…… 全然店頭に見当たらない。 結構前に発売されてるはずなんですけど、売り場に並…