今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミンと過ごす年末年始♪

こんばんは、のわです。

 

バタバタしてるうちにもうあっという間に大晦日ー!2022年がもうすぐ終わるなんて信じられないですね……。私はついさっき年越しそばを食べて一息つきました。今日は夜更かししちゃおうかなー、どうしようかなー。

 

とりあえずピクミンブルーム的には無事に1周年を迎え、キノコがリニューアルされたり色んなイベントが開催されたり新たなデコピクミンが大量投入されたりと変革が起きた年だったかなと思います。

公式Twitterでアップされる画像が可愛いので、それも日々の癒しの一つになっていました。今は年末に絡めた投稿が多いですねー。

 

 

 

 

 

 

ピクミン4の発売も決定したことですし、2023年はピクミンブルーム含めピクミン界隈がますます盛り上がる年になりますように!!

それでは今年はここまで!良いお年を~♪

 

おしまい