今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミン4!!!!!!!!!!!!

こんばんは、のわです!!!!!

 

Switchでピクミン4出るってマジですか!!!!!!!!!!!!

www.youtube.com

 

 

 

 

待ってましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2023年まで生きなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

低い位置に視点変更してピクミンのような目線で楽しむことが出来るそうです!まだまだ詳細は不明ですが、ちゃんと開発が進んでたんですね!!!良かった!!!!!!!

 

嘘みたい……夢みたい……本当に本当に待ってたよ……!!!

 

とにかく今回の発表で生きる気力が湧きました!!ピクミン4めちゃくちゃ楽しみです!!ピクミンブルームももちろん楽しんでます!!花札デココンプなんて無理ゲーですよ!!!

今回は取り急ぎここまで!

 

おしまい