今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミンとチューリップ🌷

こんにちは、のわです。

 

今日も今日とてピクミンブルーム!

先日、今までアプリゲームの課金に否定的だったうちの両親が、ピクミンブルームを始めてからはいつの間にかピクミンの上限数に課金しちゃってたと笑いながら話していて私も笑っちゃいました。恐るべし、ピクミンブルーム。

エキスや花びらの所持枚数はデフォルトのままでもいいかなーと思うけど、私もピクミンの上限数には何度か課金しちゃってます。だって育てたピクミンを野に返すことなど出来ないから……。みちばたデコでも大事な大事なうちの子だからあ~~~~!!!!!

 

というわけで話は変わって、4月ですね!!

今月のビッグフラワーは🌷チューリップ🌷

もうそろそろ3月フラワーの桜とお別れと思うと寂しいけど、チューリップを頭に咲かせた春爛漫なピクミン、なんて可愛いの~~~っ!!

昨日花植えしながら帰宅してたらたまたまチューリップを咲かせることができていたので、エキスゲットしました!今回は白、赤、黄、青とエキスの色もバラエティ豊か!季節ごとの花のエキスはポインセチア(白赤)、椿(白赤)、梅(赤)、桜(白)と今までは白と赤縛りだったので、今回のチューリップでようやく黄と青のエキスが参戦してくれました。嬉しいですねえ。今月のコミュニティ・デイが楽しみです。色とりどりのチューリップ咲かせながら歩くぞ~!!

まだまだ熱が冷めないピクミンブルーム!無理せずのんびり楽しく歩きたいと思います!

 

おしまい