今日の輪・適当ブログ

気まぐれ更新。個人の趣味ブログです。ゲームや観劇の感想を書いてみたり。「ピクミン」が一生の推し!ピクミンブルームにドハマり中!

ピクミンのたべられるぅ~グミと3DXオフィシャルガイド

こんばんは、のわです。

 

 

突然ですがピクミン好きの皆様、グミは好きですか?

グミ、食べましょうね!

www.bandai.co.jp

「たべられるぅ~グミ」

かわいすぎ!!!

ピクミン(それぞれりんごオレンジぶどう味)と、確率でピクミンが混入()しているようです。白ピクミンはすっぱいレモン味。毒じゃなくて良かった~!

9月発売予定です!!!9月はお店のお菓子売り場にGO!!!原生生物になったつもりで……ムシャムシャ食べましょう……。

売れ行きが良ければ、もラインナップに加わった第二弾が発売されたりしないでしょうか?ちょっと期待しちゃいますね。

 

 

あと話は変わって、今更ですがピクミン3DXのオフィシャルガイドを購入しました。オールカラーでかわいい画像がいっぱい載ってるし、ミッションモードの効率的な進め方や、果物と原生生物の一覧もあって、ピクミンファンなら持っていて損はないかなと思います!

f:id:nowawawa:20210816184144j:plain

かわいい たまらん

f:id:nowawawa:20210816184229j:plain

カバーの折り返し部分には白ピクミンと紫ピクミン

f:id:nowawawa:20210816184205j:plain

カバーを外してもかわいい 羽ピクミンが地に足つけてるのは新鮮で良いですね……でも印刷間違いなのか、青ピク不在で黄ピク二匹

そういえば、任天堂オンラインストアでポイント交換して貰ったピクミンのエコバッグもこんな感じの柄でかわいいんですよ!↓

f:id:nowawawa:20210816184924j:plain

A4サイズのものが入るかなーくらいのエコバッグ

f:id:nowawawa:20210816184927j:plain

全員集合しててかわいい(語彙力瀕死)

f:id:nowawawa:20210816184922j:plain

裏側

ピクミンってなんでこんなにかわいいんでしょうね……。この無機質な瞳と哀愁とちらりと覗く強かさが私たちの心を掴んで離さない……。(?)

もっともっとピクミンというコンテンツが盛り上がってほしい~!も~っとグッズとか出していいし、なんならピクミン4出してもいいのよ~!任天堂様~!需要はここにありますよ~!!

f:id:nowawawa:20210816184919j:plain

それでは本日はこの辺で ごきげんよう

 

おしまい